IR お問合せ窓口での電話対応について

IR お問合せ窓口での電話対応について

平素より格別のご高配をいただき誠にありがとうございます。
 
当社は、2021年9月15日より、IRに関する電話対応を廃止することといたします。
引続きお問合せフォームでの、お問合せはお受け付けいたしますので、
株主様及び投資家の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
これまで、IR電話窓口へは、当社株主様をはじめ投資家様等より、数多くのお問合せをいただいております。
しかしながらその中には、業績動向などの非公開情報や、金融商品取引法の「重要事実」に該当する可能性のあるもの、
株価の動向などのお問合せも多く含まれており、その場合は当社からの回答を差し控えさせていただいている状況でございます。
 
当社といたしましては、皆様へお知らせすべき重要な事象については、適時開示規則に従い、公平に適時、適切に情報開示することとしております。
これまでも、お問合せに対するご回答内容に差異や語弊のない対応に努めておりますが、公平な情報開示体制と株主様へのお問合せ対応の維持を考慮し、
お問合せフォームのみの対応とさせていただくことが適切と判断いたしました。
(お手紙でも受け付けさせていただきます)
 
以上の理由によりお電話でのIRに関するお問合せに関しては、お断りさせていただくとともに、
当社のお問合せフォームからお問合せいただきますようご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。
 
○IR に関するお問い合わせの際のお願いとご注意
お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。
下記に該当するお問い合わせは、回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。
・業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
・株価対策など金融商品取引法 第 166 条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
・株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
 
皆様にお知らせすべき重要な事象が発生した場合は、適時開示規則に従い、適時、適切に情報開示を行います。
当社から回答した内容について、その一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。